EXPLORE MORE: SPRING 2016 LOOKBOOK SHOT BY ELAN WATSON

LRG 2016 SPRING 最新ルックブックが公開されました!

フォトグラファー「 ELAN WATSON 」による
ルックブックをチェックしてみて下さい!

DELIVERY 1.2 最新アイテムを着用しオークランドにて撮影。
フォトグラファー「 ELAN WATSON 」は、
なんとLRGチームライダーKarl Watsonの息子。
ミニインタビューも掲載しましたので、あわせてお楽しみください!

Elan-01

−−−あなたのことについて少し教えて下さい。

こんにちは、Elan Watsonです。カリフォルニア州オークランド在住です。初めてカメラを持ったのは4年くらい前、父がNikonのコンパクトカメラを手に入れた時。そこからちょこちょこ撮り始めて、そのうちに自分で富士フイルムのコンパクトカメラを手に入れてからは、どこででも撮っているよ。カメラを持って行かなかった所がないくらい。写真を撮るという行為自体がすごく好きだということに気がついたんだ。写真への情熱がそこから始まり、それからは可能な限りたくさん撮ってるよ。今は17歳で、この情熱はずっと色褪せないもののように感じているよ。

Elan-02

Elan-03

Elan-04

−−−あなたの典型的な1日の過ごし方は?

たいてい10時くらいに起きて、家で少しチルしてから友達に会いに行って、街をただスケートで流してるかな。ドープなスポットを見つけたら撮影しに行ったり。その後は、コンサートやアートギャラリーに行ったり、何かしら楽しいことをしているよ。夜に楽しめることを何もしないなんて退屈すぎるからね。

Elan-05

Elan-06

Elan-07

−−−あなたの撮影用ギアについて。

今はCanon 7DとSigma 35mm f/1.4のレンズを使っているよ。でもお気に入りのレンズはCanon 50mm f/1.4なんだ。

Elan-08

Elan-09

Elan-10

−−−あなたにとってLRGとは?

LRGは家族だよ。僕の父はLRGライダーのKarl Watsonだからね。だからLRGはいつも僕の人生の大きな部分を占めてきたんだ。小さい頃はよくLRGのモデルをやっていたのに、今はこうやってカメラマンとしてLRGと一緒に撮影をする機会が来るなんてクレイジーだよね。すごくハッピーだよ。物事は一周するものなんだね。

Elan-11

Elan-12

Elan-13

Elan-14

Elan-15

Elan-16

Elan-17

Elan-18

広告