2016 FALL QUICK STRIKE COLLECTION COMING SOON…

こんにちは!

たまの雨は涼しさを運んでくれます。
運んだ後は湿気を持って帰ってほしいかぎりですね。。
アイス食べたいです。

日本の四季の境目は雨という考え方もあります。

雨が降って急に気温が上がって夏になったり
急に気温が下がって秋になったり

秋に、なったり、、、
秋が、来たり

 

ということでこちらがお店に到着しました!
2016 FALL QUICK STRIKE COLLECTION!!

IMG_2167

IMG_5481

IMG_2165

お店へ登場するのはまだちょっと先になりそうですが
チェック&購入はできますので、お声掛けください!

 

 

さて、雨の日デートスポットとしても知られるお台場
ダイバーシティでは様々なイベント開催中です!

pic_movie_poster

とくに館内はノンスタ井上氏にまみれられています。
エレベーターとか柱とか。。。

井上氏と2ショットが撮れるとか、撮れないとか

詳しくはイベント情報をチェックです!
↓↓↓↓↓↓

http://www.divercity-tokyo.com/event/index.html

広告