LRG DENIM 入荷!

 

みなさまグーテン ターク!

DENIMがたくさん入荷してきましたよ!

IMG_2396

リピーターがかなり多いLRGのデニム。
履き心地はもちろんのこと、今回はカラーやウォッシュ
が目をひくシリーズも入荷です!

今回のデリバリーのオススメは、モチロンこちら!

IMG_2399

ダメージデニムとホワイトカラーデニム!

履いてみるとシルエットも良く、とんでもなくかっこいいです。
ホワイトの方はうっすらとブラックのウォッシュラインが
入っており、デニムならではの風合いに。

ダメージデニムは、今まで出たLRGのダメージシリーズの中で
一番かっこいいと思います、色といいダメージのかけ方といい!

 

季節が移り変わる中、フルレングスのボトムは履きやすいので
秋と夏のこの時期に持っておくと便利ですね^^

 

ちなみにこちらはリストックしています!
ジョガーパンツ!
SPRINGのシリーズもあるので30%OFFで
ゲットできるのもありますよ!

IMG_2397

 

夏物お腹いっぱいの皆様
秋のボトムに目を向けてみるのも楽しいですよ!

広告