LRG TOKYO Store introduction!

ほぼ毎日いるとついつい忘れてしまいますが

LRG TOKYOって他では見た事ないうような
作りや、ものが置いてありますよね。

そういえば注意してみてなかったなーってかたや
まだお店に来た事ないかた

じつはこうなってるんです!のご紹介です!

 

壁紙はLRGのショッパーにもデザインされているこちら!
まるで森の中にいるようです、、、マイナスイオン

img_3190

 

これ後ろ全部「木」です!そこにツリーロゴです!

img_3191

 

いろんな小物アイテムも。。。

img_3185

img_3187

img_3186

img_3189

 

そして!フィッティングルームはこちら!
閉めると木の幹になるんです!

img_3188

という感じでお店の作りも楽しめるLRG TOKYOで
皆様のご来店、こころよりお待ちいたしております^^

 

広告