AIR JAM 2016!!!

本日はAIR JAM 2016です!!!

もともとバンド育ちの私からすると
メンツ見ただけで鼻血出ます。

maxresdefault

音楽業界を牽引し、昨晩の私の夢にも登場したHI-STANDARD
ギターのKEN YOKOYAMA氏はWANIMAの所属する
PIZZA OF DEATH RECORDSの代表
日本のバンドシーンを語るには外せない伝説の存在。
もうどんだけハイスタのギターをコピーしたことか
バンドスコア全然手に入んなかったんですよ

 

ロックフェスの京都大作戦をスタートし、当時別々に活動していたHI-STANDARDの難波さんと健さんの、伝説の「STAY GOLD」を復活させロックファンを号泣させた10-FEET
クローズZERO2の主題歌の「1 sec.」はみなさんご存知のはず
TAKUMA氏のギターポジションの低さは低すぎて
真似できませんでした

 

 

もとはHI-STANDARDのコピーバンドとして結成され
個性的なビジュアルとハードかつポップなパンクサウンドでCOREなファン層の心を掴んで離さない、
高校の時、学園祭でコピーバンド組んでやってたなー
なぜかこの時からドラムも兼任することになったなー
という思い出もある、来年で活動開始20周年を迎える
HAWAIIAN6

他にもかなりのビッグネームバンドが勢ぞろい!

行ける人はお楽しみください!
行けない人はLRG TOKYOで楽曲リクエストしてください!

では伝説の「STAY GOLD」をどうぞ

広告