最近のブーム:-)

こんにちわ!!N2Kです!!

早いもので今年ももう終わりですねー。。。
やり残したこととかないですか?
自分は色々ありますねー。。。
例えば、、、ありすぎて出てこないですね。。。笑

新しいブームができたのです:-)
SOCKS集めです!!!笑
デニムのロールアップにハマったからですかねー??
ロールアップしてSOCKSチラ見せとか調子よくないですか!?

ではN2Kのコレクションをちょっとだけ!!!

img_4908img_4899

こちらはLRGのグラデーションシリーズ!!
裏地には秘密のポケットが!!!

img_4900

こちらはSTANCESOCKSのになります!!
デザインも豊富でスケーターも愛用してる方多いですよ!!

img_4905

こちらは何ヶ月か前に来日で注目されていたHUFという
ブランドでスケーターからオシャレさんまで人気のある
ブランドとなってます!!

オシャレは足元からと言うので是非チャレンジを!!!
店舗の方にも自慢のSOCKSを見せに来てくださいね:-)

では今年もありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!!!

こちらN2Kのお店用Instagramです!!!CHECKを!!!笑
https://www.instagram.com/n2k_lrgtokyo_staff/

