お知らせです。。。

こんにちわ!黒川です!!

皆様に悲しいお知らせがあります。

なんとLRGの本場アメリカのスケートチームがなくなって
しまったのです。

それでもなお活動を続けている国はブラジルと日本だけに
なっていまいました。。。

LRGにとってスケートチームがなくなってしまうのは
かなりでかいと思います。

なので皆様とLRGTOKYOで力を合わせてLRGを支えて
いけたらと思います。

これからもお得な企画、イベントなどをやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたいます。

よかったらLRGBRASILとLRGTOKYOのインスタをチェックしてください!!

https://www.instagram.com/lrgbrasil/

https://www.instagram.com/lrgtokyo/

 

広告