カテゴリー別アーカイブ: LOOKBOOK

2017 FALL LOOKBOOK!

まだまだ夏も始まっていませんが、さすがアメリカ。

仕事が早いです

すでに2017年のFALL(秋)のアイテムのLOOKBOOKが届いています!

今回はその一部をご紹介!

広告

アメリカ独立記念日! 4TH OF JULY!

7月4日はアメリカの独立記念日!

インデペンデンスデイとも、そのまま4th of Julyとも
言われています!

それに合わせて!

アメリカ発のブランドLRGから
4th of Julyの記念コレクションが登場です!

7/4より店頭にて先行発売いたしますので
ぜひチェックを!

!!SUMMER!!

こんにちは!くろかわです!!

気温も暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね!

今日は新しくSUMMERのLOOK BOOKが公開されたので
皆様にも少しお見せしたいと思います!!

↓↓↓それがこちら↓↓↓

気になる方は是非店頭にいるスタッフにお声掛けください。

Denim!!

こんにちわ!!N2Kです!!

徐々に暖かくなってきましたねー!!
暖かくなってきたので昨夜ノリで髪の毛切っちゃいました!!W

個人的には春と言ったらデニムかなと!!
LRGのデニムは調子良いですよ!!
加工もカッコイイですし、スケートに最適なストレッチの
入ったモデルもあるんです!!

新作のデニムからSALEデニムまで多数ご用意してます!!
ご試着だけでもしに来たくださいね!!!

3/17まではダイバーシティのキャンペーンで
ボトムスを含む¥10,000以上のお買い上げで…
¥500分の商品券がもらえちゃうんです!!

ぜひこの機会に遊びに来てください!!!!

2017 SPRING MODEL IMAGES! ~ 1 ~

前回のブログではLOOK BOOKを紹介いたしましたが
LOOK BOOKに載らなかったSHOTも手に入っております!

たくさんのアイテムを見ることができますので是非こちらも^^

gor_2714

gor_3000

gor_2777

gor_2891

gor_2674

gor_2954

gor_2897

gor_2634

gor_2864

gor_2973

gor_2661

gor_2980

LRG 2017 SPRING COLLECTION ~ 2 ~

本日はLRG TOKYOはお休みですが
ブログは更新です!

前々回のブログでご覧頂いたLOOK BOOKの
第2弾です!

定番のデザインから今までになかったシリーズまで
リリースが楽しみなスプリングコレクションを!

spr17lb018-777x528

spr17lb017

spr17lb011

spr17lb015-777x521

spr17lb013

spr17lb016-777x521

spr17lb014

spr17lb012-777x540 spr17lb019-777x521