カテゴリー別アーカイブ: MUSIC

おかえりキャラ立ち3本マイク

日本の総人口の9割のかたはすでにこのビッグニュースをご覧になったと思います。

いやっ!本当はの本国民全員が知っていなけらばならず、
義務教育の社会の歴史の教科書にも載るはずなのですが

「KICK THE CAN CREW」
復活です!!!!!

 

ということでわたくし、9/7のKICK復活祭と
あと次の日もKREVAfesがありますので、
この命に代えてもお休みをいただいきます。

あ、LRGは営業しているので安心してください!

 

では久々にゲストではなく、KICK THE CAN CREWとして
集まった3人の新曲をどうぞ!

人間交差点!!!

今日はお台場イベントシリーズの中でも
見逃せないというか、お休みの人が本当に
羨ましいイベントが開催中です!

RHYMESTERが主催する野外音楽イベント!
目と鼻の先でやっているのに、、、、くやしい!

行ける人は絶対に行ってください!

アーティストも豪華です!

RHYMESTER

 

AND MORE…

 

SET RISTが気になる。。。。

 

OZRO SAURUS!

ただいまフランスから観光にいらした方と
お話ししていたのですが、

店内で流れていた曲について

これ日本の曲ですか?カッコイイから教えてください!
(日本語訳にするとこんな感じ)と言ってもらえて

それがOZRO SAURUSの「WHOOO」でした!

我が地元横浜を代表するアーティストの楽曲が
世界に広がっていく、なんとも嬉しい瞬間でした。

ではその「WHOOO」をどうぞ

 

この方もLRG着てました!

今日偶然気づいたのですが

私が中学の頃、かなりの人気と知名度を誇った
SOUL’d OUTの「To ALL Tha Dreamers」という曲
※少年サンデーのアニメ「焼きたてジャぱん」のED

そのなかで、かなりの時間LRGのHOODY着てます!
動画の左側のBro.HIさんが!

そして私の地元横浜の大桟橋が写っているのも
チェックしてください

では懐かしのMVをどうぞ!

AIR JAM 2016!!!

本日はAIR JAM 2016です!!!

もともとバンド育ちの私からすると
メンツ見ただけで鼻血出ます。

maxresdefault

音楽業界を牽引し、昨晩の私の夢にも登場したHI-STANDARD
ギターのKEN YOKOYAMA氏はWANIMAの所属する
PIZZA OF DEATH RECORDSの代表
日本のバンドシーンを語るには外せない伝説の存在。
もうどんだけハイスタのギターをコピーしたことか
バンドスコア全然手に入んなかったんですよ

 

ロックフェスの京都大作戦をスタートし、当時別々に活動していたHI-STANDARDの難波さんと健さんの、伝説の「STAY GOLD」を復活させロックファンを号泣させた10-FEET
クローズZERO2の主題歌の「1 sec.」はみなさんご存知のはず
TAKUMA氏のギターポジションの低さは低すぎて
真似できませんでした

 

 

もとはHI-STANDARDのコピーバンドとして結成され
個性的なビジュアルとハードかつポップなパンクサウンドでCOREなファン層の心を掴んで離さない、
高校の時、学園祭でコピーバンド組んでやってたなー
なぜかこの時からドラムも兼任することになったなー
という思い出もある、来年で活動開始20周年を迎える
HAWAIIAN6

他にもかなりのビッグネームバンドが勢ぞろい!

行ける人はお楽しみください!
行けない人はLRG TOKYOで楽曲リクエストしてください!

では伝説の「STAY GOLD」をどうぞ

Jinmenusagi新作リリース情報!

新作『はやいEP』と100曲以上から厳選したアンソロジー盤を12月14日に
同日リリース!

 

ちなみに「はやいEP」のジャケットでも
LRGのアイテムを着用してくれています!

jinmenusagi%e3%80%8e%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%84ep%e3%80%8f

1. はやい [Produced by DubbyMaple]
2. 転校生 [Produced by DubbyMaple]
3. どうだあかるくなつたろう [Produced by by DubbyMaple]
4. BUDDY BYE [Produced by by TIGAONE]
5. きっとこの夜も feat. ハシシ from 電波少女 [Produced by RhymeTube]
6. はやいRemix – Main [Remixed by Benzzo]
7. はやい – Karaoke
8. はやい – Acappella

 

438

01. 業放キープローリン
02. Jap Rap
03. Jinmenusagi feat. Jinmenusagi, Jinmenusagi & Jinmenusagi
04. カジュアルデス feat. MINT
05. Uganda Tiger (PALPUNTE Remix) ***
06. Silence of the Goatz feat. DOTAMA
07. Rotten Soy Remix feat. TeslaCoil, 壁, Paranel
08. HOLY LAND
09. 24784 (Sweet William Remix) ***
10. ミスター情緒不安定
11. Legal Herb Pt.2 feat. オロカモノポテチ
12. Go Kill’Em All
13. Nothin But A Fuckin Fuck
14. SMASH feat. TAKUMA THE GREAT (Benzzo Remix) ***
15. やれ
16. Koi feat. カリソ
17. 夜 feat. MadMali
18. 死んでくれよ feat. Twoface
19. Do It Big feat. tototeruru
20. Seaweed (Outro)
21. またたく

初公開になる楽曲もあるようですよ^^

そしてこちらの2つ、同時購入特典もあるとかないとか!

リリースまであと2週間を切りました!

お楽しみに!

 

では発売が楽しみの「はやいEP」から
リードトラックの「はやい」でお別れです

FLJ最新号掲載! ~ Jinmenusagi ~

11/30から配布開始のFLJにLRGが登場しております!

モデルはこのかた!LRGのサポートアーティストとしても
知られている「Jinmenusagi」

4ページの特集でジメサギさんの新譜と共にLRG
を紹介していただいています!

LRG TOKYOでも配布しておりますので是非!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-13-24-47

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-13-25-12

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-13-25-26

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-13-25-48

Jinmenusagi新作情報は明日のBLOGで!

もういくつ寝るとサンタコス

もうすぐクリスマスです!

サンタさんはいます!
(STAP細胞はあります!)
日本にも実在するサンタさんは
グリーンランド国際サンタクロース協会
日本支部公式サイトをチェック!

ダイバーシティもイルミネーションで飾って、
サンタさんお待ちしております。

irumi_daiba10

LRG TOKYOではクリスマスシーズンに聴きたい思い出の
曲をリクエストしてくだされば、内緒でお店で流します!

ちなみに私はこの2曲

KICK THE CAN CREW – クリスマスイヴRAP

 

LRGのクリスマスバッグ予約開始も2日後に迫っておりますので
こちらも是非是非よしなに!
lrghappybag_17_1040x1040