カテゴリー別アーカイブ: SKATE

LRG TOKYO ~ FLJ掲載 ~

今回は最新のアパレルを

LRGのサポートライダーでもあり
2020年オリンピック代表強化選手にも選ばれるなど
スケートシーンでも注目株の「白井 空良」くんに

最新のアパレルを着用してもらってお店で撮影です!

店頭にもFLJ置いておりますのでご自由にお持ちください^^

広告

堀米雄斗 SLS 3位!

 

スペイン・バルセロナでこの週末開催された
世界最大級のストリートコンテストStreet Leagueプロオープンでニューカマーとして世界中から注目を集める堀米雄斗が見事第3位という快挙を達成!
予選、決勝ラウンドと最後まで攻める姿勢を崩さない滑りで優勝に輝いたナイジャ・ヒューストンやシェーン・オニールなど世界トッププロ達と熱戦を繰り広げた今大会の模様をぜひご覧ください!

ちなみに、元LRGライダーのフェリペも出場しています!
だいぶ痩せたので最初誰だかわかんなかったです

さあ、世界を、ぜひ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

森中一誠フルパート公開!

LRG JAPANライダー

森中一誠のフルパートが公開されました!

多くのSKATEファンをうならせるテクニックが詰まった4分半!
ファッションにもご注目です!

1947 LRG SKATE!

LRG SKATE TEAM解散に伴い
再び注目を浴びたSKATE MOVIE「1947」

その撮影の模様を、さらに細かいカットを加えた
動画がYOUTUBEにアップされています!

SKATEMシーンのレジェンド達をその目に!

H.L.N.A CUP

こんにちは!くろかわです!!

4月16日(日)はダイバーシティ7階のHLNASKATEPARKで大会
があるみたいです。

スケートボードに興味がある方ややってみたいと思う方も是非
見に行ってみください。
盛り上がること間違いなしの大会です。

LRGTOKYOにもぜひお立ち寄りください!!

リニューアル!!

こんにちは!くろかわです!!

最近は暖かくなってきてスケボーするには最高の気温に
なってきましたね。

しかも今月は舞浜スケートパークがリニューアルオープン
しました!!

海外みたいなスケートパークになってて楽しそうですね。

是非一度は行ってみたいパークですね!!

お知らせです。。。

こんにちわ!黒川です!!

皆様に悲しいお知らせがあります。

なんとLRGの本場アメリカのスケートチームがなくなって
しまったのです。

それでもなお活動を続けている国はブラジルと日本だけに
なっていまいました。。。

LRGにとってスケートチームがなくなってしまうのは
かなりでかいと思います。

なので皆様とLRGTOKYOで力を合わせてLRGを支えて
いけたらと思います。

これからもお得な企画、イベントなどをやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたいます。

よかったらLRGBRASILとLRGTOKYOのインスタをチェックしてください!!

https://www.instagram.com/lrgbrasil/

https://www.instagram.com/lrgtokyo/

 

LRG BRASIL!!

こんにちわ!!久しぶりのN2Kです!!

最近天気も良く日中は暖かかったりする日がちらほらと!
ってことはスケート日和ですね!!笑

今回はSKATE熱の高いLRG BRASILの
滑りをご紹介!!

先日来日されたRODRIGO PETERSENも
ライダーの一人です!!

LRG TOKYOにも顔を出しに来てくれましたが
すんごくイケメンでしたよー!!

ではこちらをご覧ください!!

http://

いかがでしたか??
SKATEしたくなりましたか??笑

これからはLRG BRASILも注目してみてください!!

LRG BRASIL Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/lrgbrasil/