タグ別アーカイブ: SKATE スケート

卒業

こんにちわ!くろかわです!!

突然ですが5月15日をもちまして、黒川はLRG TOKYO を
卒業することになりました。

初めての接客業で自分の足りない物にきずかされたり
悩むことや落ち込むこともありましたがお客様や
会員の皆様、同じスタッフの方々のおかげで1年前
よりずっと成長できた気がします。

LRG TOKYOで働けてよかったなと思える1年に
することができました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

今日を含めてあと6日となりましたが皆様のご来店
心よりお待ちしております。

 

広告

H.L.N.A CUP

こんにちは!くろかわです!!

4月16日(日)はダイバーシティ7階のHLNASKATEPARKで大会
があるみたいです。

スケートボードに興味がある方ややってみたいと思う方も是非
見に行ってみください。
盛り上がること間違いなしの大会です。

LRGTOKYOにもぜひお立ち寄りください!!

リニューアル!!

こんにちは!くろかわです!!

最近は暖かくなってきてスケボーするには最高の気温に
なってきましたね。

しかも今月は舞浜スケートパークがリニューアルオープン
しました!!

海外みたいなスケートパークになってて楽しそうですね。

是非一度は行ってみたいパークですね!!

お知らせです。。。

こんにちわ!黒川です!!

皆様に悲しいお知らせがあります。

なんとLRGの本場アメリカのスケートチームがなくなって
しまったのです。

それでもなお活動を続けている国はブラジルと日本だけに
なっていまいました。。。

LRGにとってスケートチームがなくなってしまうのは
かなりでかいと思います。

なので皆様とLRGTOKYOで力を合わせてLRGを支えて
いけたらと思います。

これからもお得な企画、イベントなどをやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたいます。

よかったらLRGBRASILとLRGTOKYOのインスタをチェックしてください!!

https://www.instagram.com/lrgbrasil/

https://www.instagram.com/lrgtokyo/

 

LRG JAPAN SKATE!

今月はLRG のJAPANライダーが全員LRG TOKYOに登場しました!
みなさん、住んでいるところもバラバラなのでレアです!

2017SPRINGの新作をゲットしていかれたので
各ライダーのinstagramも要チェック!

 

SHOP STAFF兼ライダー 黒川翔太
https://www.instagram.com/shotakurokawa/

 

森中一誠
https://www.instagram.com/isseimorinaka/

img_5612

 

山城正隆
https://www.instagram.com/masatakayamashiro/

img_5440

白井空良
https://www.instagram.com/sora_shirai/

img_5429

 

ちなみにライダーに人気のアイテムは
こちらでした!
j171009-black-1

j171011-white-1

j171011-white-2

j171016-ashheather-1

j171016-black-1

j171016-navy-1

j171016-white-1

j174001-navy-1

j174001-navy-2

j171003-da95-1

j171003-na94-1

j172008-navy-1

LRG Pandanavia Tour – Part 3

こんにちは!くろかわです!!

今日は前回の続きでPandanavia Tour – Part 3を皆様に
お見せしたいと思います!!

それではご覧ください。

いかがだったでしょうか。
これでLRG Pandanavia Tourは終わりになりますが
また新しい映像がアップされたら皆様にもお見せ
していきたいと思います!!!

NEW TEE シリーズ 2/17(FRI) 店頭発売!

2017 SPRING RESEARCH COLLECTIONの
Tシャツが2/17 (FRI)に店頭本発売です!

ラインナップはこちら!

オンラインは2/18(SAT) AM 0:00〜の発売です!

1487060747rlfepwcrj5czeya1487060741

1487060891q6tfpdwltoc6pqs1487060882

1487060968i154xih6rq_mkz31487060960

1487061275teh6ua2re5nleks1487061266

148706081676agz6plgirtypu1487060807

148706110064huv_co9bxm9hr1487061093

DELIVERY2 店頭到着!

2017 SPRING COLLECTION delivery2が
アメリカからお店に届きました!

注目のカラーアイテムが目白押しの新作!

店頭への登場、オンラインストアはもう少々
お待ちください!

下の画像以外にもteeシャツが入荷しております!
また別のブログでご紹介いたします^^

b173006-darksalmon-1

b174004-babypink-1

b172009-darksalmon-1

b172009-palemustard-1

b172011-darkturquoise-1

b172011-lightpink-1

b172012-white-1

b171007-camel-1

b171007-darksalmon-1

b171008-navy-1